100万斬り達成記念

100万斬り達成記念
◇ 作者コメント ◇
これだけ狩ってもカード落さないって・・・

おまけに、カラスまで寄ってきて・・・、

・・・ 不吉だわ。

◇ 作者情報 ◇
Name 隻眼
WebSite 秘密

◇  総合得点  235 点 / 第 64 位  ◇

カーレンさんのコメント
 わぉ ぶらっく; あんこくめん〜
 42点

レイホウさんのコメント
 下にあるのがエルダウィローと理解するのが極めて困難。ただ、殺伐感はすき。70点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 額縁に入って飾られてるよー
さやか なんか、究極超人Rの生徒会VS光画部みたいですね
芹香 ひかりがぶ・・?なにそれ?
さやか そんなベタなことを・・・。まあ、究極超人あ〜るをよんでから言ってください
芹香 ま、そんなことより剣に付着してる緑色の液体がすごく気になるのですが?
さやか あと、からす・・・・(・∀・)イイ!!
芹香 下に転がってる丸太ん棒みたいな死体、なんのモンスターかわからないよ
さやか いや、そのまんま丸太では?緑色は樹液と言うことで
芹香 (;´Д`)よくわからんが、とりあえず65点で。

さやさやのコメント
額縁付きで、まさにコンテスト!
幾千のエルダーを狩りながらも出ないカード。
と、思ったでしょ?出たんですよカード!
ポポリンカードだけどねー
腕にカラスをとめて魔女のような私に58点!

一般投票のコメント
 得票数0 得票比率0% 得点0点