さやさやβ2

さやさやβ2
◇ 作者コメント ◇
はじめてアニメ塗りに挑戦したんですがなんか手抜きっぽくなってしまいました・・・反省(´Д`;)

下のエンジェリンは手なずけてペットにしたのでしょうw

◇ 作者情報 ◇
Name Peiper
WebSite peiperのホームページ予定地(まだ未完成)

◇  総合得点  247 点 / 第 60 位  ◇

カーレンさんのコメント
 とうめいかんが あって きれいだよ〜
 45点

レイホウさんのコメント
 スッキリしていてイイけど、スッキリしすぎな感も。71点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 セル画ぽいイラストだ!!
さやか そしてうさ耳。黄金パターンですね。
芹香 まあパターン踏襲は認めるけど、よくかけてると思うよ
さやか 鎖をぶら下げてますしねw
芹香 ・・・ポリンに座るのうらやましい・・・わたしもナイトになって乗り回すんだー
さやか ピエール(スライムナイト)ですか?またまた古い格言を
芹香 乙女の浪漫だもん・・・・・
さやか というわけで、この天使ポリンにすわってる猛獣使いさんのイラストの得点は?
芹香 多分、75点!辛口でスマン

さやさやのコメント
まさに今の私だね。ウサ耳チェーンは標準装備っ!
でもね、でもね。エンジェリンに会ったら即死の可能性が。
ウネウネした枠線に55点

一般投票のコメント
 得票数1 得票比率0.0% 得点1点