BreakTime

BreakTime
◇ 作者コメント ◇
100万HITおめでとうございます。若かりし頃のさやさやさんを描いて見ました。

◇ 作者情報 ◇
Name 立川ハルト
WebSite 芋餡屋本舗

◇  総合得点  253 点 / 第 54 位  ◇

カーレンさんのコメント
 わかかりしころ〜 しょうがくせいくらい?(ぉ;
 45点

レイホウさんのコメント
 ソードメイスがパースついたにしても小さすぎな気がするので・・・69点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 Have a break time? Have a Kit-Kut!!
さやか 企業の宣伝はそこまでにして、「若かかりし頃のさやさや」のイラストを批評致しましょう
芹香 いや、若いっていってもなあ・・・・むしろこのイラストの方が年上に見える
さやか にこやかに笑いながら、握るナイフ・・・・
芹香 刹那、ポリンのゼリー状の体に無惨に切り込むナイフ。ポリンは痛みを感じる前に意識が消えていくのであった
さやか (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
芹香 CGをバリバリ使った綺麗な絵もいいけど、こういう手作りカンのあるイラストもステキだね
さやか 遅レスですが、胸の大きさで年齢が若いと分かります
芹香 あ!そうかも! つーわけで75点!

さやさやのコメント
これは…ラグナロクというゲームをよく表している作品ですね。
可愛い顔して座っていても、隣に敵が沸いたら臨戦体制→即攻撃です。
にこやかにしていながらも右手は常に獲物を求めている…ハングリー精神に64点!
…ところで。「若かりし頃の」ってどういう意味カナ?どういう意味カナ?

一般投票のコメント
 得票数0 得票比率0% 得点0点