癒し殺します☆

癒し殺します☆
◇ 作者コメント ◇
将来を見込んでプリーストバージョン(の、死にパンチラ)を撮ってみたかったのですが、あえてアコさんバージョンで。

ヒールアタックより殴った方が早いというツッコミが来そうですが、
自分の持っていないモノにあこがれるということでっ・・・

・・・描いてから気づいたんだよぅ〜うわあぁぁんっ(;x;)

◇ 作者情報 ◇
Name 天童まくら
WebSite 裏まくら

◇  総合得点  337 点 / 第 9 位  ◇

カーレンさんのコメント
 ひっさつ ひーるあたっく! ・・のゆめを みてみました(つД`)
 65点

レイホウさんのコメント
 なんかエロい。顔だけでなんか・・・もぅ。またぐらがいきり立つ!78点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 ささやき、いのり、えいしょう、ねんじよ!
さやか ・・・・芹香は灰になって埋葬された
芹香 古くはFFの時代から、アンデットにはヒールだね!使ったこと無いけど!
さやか それは、芹香がマジだからですよ。しかもこの6ヶ月LVあがってないですし
芹香 冷静につっこまないでくれたまえ、マダム
さやか さやかは独身です!・・それはともかく、キレイに描けてる絵ですねー
芹香 オチもあるし(・∀・)イイ!!  ムナたんハァハァ
さやか 富士見ファンタジアあたりの表紙になりそうです
芹香 芹香的には、コミカルなの好きなので90点!

さやさやのコメント
ズキュゥゥゥン!と私の胸にヒットしました!
髪の流れ具合とか、服のしわの塗りこみ具合とか、ヒールの光のはじけ具合とか!妄想オチの力の抜け加減も絶妙!
まったりとしていて、それでいてしつこくなく。こ、これは!うーまーいーぞー!(巨大化して大阪城を突き破りつつ)
アコ服で足を広げられる範囲の狭さに99点を差し上げます!

一般投票のコメント
 得票数13 得票比率1.2% 得点5点

理想と現実の差がイイ
ムナたん萌え〜
左下のムナ&やられ姿に惹かれますたw
うけました(笑)
理想と現実は違うのですw