シャア専用ハロ(笑)とさやさや様

シャア専用ハロ(笑)とさやさや様
◇ 作者コメント ◇
後で見て思いました・・・・
ポリン、ぜんぜん似てねージャン。(前も似てなかったけどさ・・)

なにこれ・・・・・何かに似てる・・・・・あ・・・・・・色違いの

ハロ?


ショック

◇ 作者情報 ◇
Name Saisaris(Acco tan zwei)
WebSite 秘密

◇  総合得点  255 点 / 第 53 位  ◇

カーレンさんのコメント
 くちが かわいいよね〜 ・・わたしって ふぇち?(ぉ;
 55点

レイホウさんのコメント
 もうすこし陰影をハッキリしたほうがいいかも。67点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 赤かったらなんでもシャア専用かよ!(三村風)
さやか いきなり・・・・ですか
芹香 こいつはどうせ、ポストが赤いのもシャアのせいにするんだ!ヽ(`Д´)ノ<ウワアアァン!
さやか そんなことないですよー、だってジオングは赤くないですし
芹香 いや・・・・それ、説得力ないから。全く。
さやか そんなことより、イラストの右端の「CG」ってガンダムっぽくて(・∀・)イイ!!
芹香 ・・・なんかそれぽ
さやか まあ、雑談はおいといて、・・・・人物もいいですが背景が非常にこのみな絵です。気になる点数は?
芹香 シャア専用ポリンもついて、お得な70点!

さやさやのコメント
Saisarisさん3枚目ですね!最多投稿賞があったら最有力候補です。
またまた感じが変わって、今度は東南アジア系のさやさやです。
なんだか段々絵で勝負な感じが強まって来たこの作品に63点!

一般投票のコメント
 得票数0 得票比率0% 得点0点