さやさやっぷり

さやさやっぷり
◇ 作者コメント ◇
100万HITおめでとうございます。
「バーチャルネットプリーストさやさや16歳」想像図w
どらたまの愛と妄想とあと何だっけを詰め込みました。
あ、ナマ足なのは仕様です(ぉ

◇ 作者情報 ◇
Name どらたま
WebSite どらすぺ Type-R

◇  総合得点  301 点 / 第 17 位  ◇

カーレンさんのコメント
 ぷりーすとになると やっぱり からだもせいちょう するのかな?(どきどき
 70点

レイホウさんのコメント
 右側のイキ顔がステキ。70点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 ぷりーすとかよ・・・さやさやだってROで戦って強くなったんだー!
さやか いや、芹香はそんなこと言う前にちまちまクワガタ倒してさっさとウィザードになってください
芹香 いや・・・何千匹もは無理ぽ。代わりにだれかLVあげしてくださいませ
さやか それって、BOTとゼンゼンかわりませんって
芹香 わたし、レベル上げってすげえメンドイんだよ!
ゼノギアスもFFも他人に任せて後ろから除いてヤッタ気になってたし

さやか まあ、いいですけど。さやさやさんっていつかプリーストになる日が来るんでしょうか?
芹香 わたしより先に上級職にはさせない!絶対に!
さやか (´-`).。oO(そうしてる内にさやさやがバーチャルネットプリーストになってる罠)
芹香 ヽ(`Д´)ノ<ウワアアァン!
 うらやましすぎるので、75点


さやさやのコメント
予定は未定にして決定ではない!というか私、プリースト無理っぽいです…。
「どうかしら?」という感じの、テレながらもちょっと自信満々な感じが…あぁ、もぅ!
私も生足を剥き出しにして寝転んでみたかったなぁ。
というかですね、手前のアコライト大好きです。襟がファイアーエムブレムの将軍クラスっぽく長いところが特に
はにゃーんなアコさやさやに79点!

一般投票のコメント
 得票数18 得票比率1.7% 得点7点

小さい方の顔がなんかいい
まあ、しいて言うなら「どらたまたん・・・ハァハァ・・・・」
何かほわほわしてていいですよねー。
奥より手前の絵の方が好きだったりしますw
手前のミニさやさやがイメージにぴったりw
ほんわか
(・∀・)イイ!!
さいたま〜さいたま〜
ほぇっ とした表情(謎)が素敵ですw
さいたまーさいたまー
さいたま〜ってイイネ!