魔法少女

魔法少女
◇ 作者コメント ◇
人々を癒す良い子の味方、アコライトさやさや16歳。
でもイケナイ子にはお仕置きよ!
魔法のステッキ・マイトスタッフでクラスチェンジ。
プリーストさやさや28歳が乙女の鉄槌を!!
でもSPが足りなくなるので多用は禁物…

◇ 作者情報 ◇
Name 過度の
WebSite 秘密

◇  総合得点  298 点 / 第 20 位  ◇

カーレンさんのコメント
 すごいよさやさやたん まほうで 3〜28才まで へんしーん♪
 67点

レイホウさんのコメント
 色合いがなんだかいやらしい。ピンクってのが・・・。70点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 ぐあっ!ドピンクがっっっ!!
さやか まほうのあこらいとさやさやはあと16さい・・・・ですか・・・たいへんすばらしいいらすとですね。さやかかんどうしてしまいました
芹香 さやか、さやか、棒読み棒読み。ちゃんと意識をたもって!
さやか だいじょうぶです、さやかのせいしんはこれくらいではこわれませんよ・・・ククク
芹香 いや、だからそのひらがな発言止めろって
 魔法のステッキで変身したら年増になるのかー、ひみつのアッコちゃんライクな展開萌え!

さやか 魔法少女に付き物の愛玩動物(ポリン)もちゃんと居るようですし、及第点を差し上げます
芹香 妖艶さやさや28歳もぱんちゅが丸見えで、大きなお友達の心もちゃんと掴んでるしね!
さやか ドピンクさではこの人にかなわないと思いますけどねv
芹香 というわけで、なんとなく80点あげるー

さやさやのコメント
「魔法のアコライトさやさや見参!健全な活動をしないガンホーに変わってお仕置きよっ!」
プリースト+28歳しかも魔法少女という高度な組み合わせ!
魔法少女に付きもののヌイグルミのような奇妙な生き物に80点!

一般投票のコメント
 得票数1 得票比率0.0% 得点1点

ちらり