そよ風とさやさやと

そよ風とさやさやと
◇ 作者コメント ◇
100万アクセスおめでとうございます!!
さわやかなさやさやさんを目指しました。
アンゼルスでもよかったんですが、お花に。
さやさやさんらしく描けているか不安です。(そもそもアコライトを真面目に描くのは初めてです・・・)
うさ耳のふわふわを追求してみました(笑)そしてポリン、ポポリンが宙に浮いてます・・・ぐふっ!

◇ 作者情報 ◇
Name 三枝 京
WebSite たこおやじネット

◇  総合得点  276 点 / 第 37 位  ◇

カーレンさんのコメント
 さわやか さやさやたんと 草げんのかぜ〜
 60点

レイホウさんのコメント
 青の彩度を落としたほうが覆い焼きが映えるかも。68点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 キラキラしたお花がキュートなイラストです
さやか 空を飛んでるぷよぷよみたいな生物もなかなかしゃれてます
芹香 いや、ぷよぷよじゃなくてポリン。さやか分かってて言ってるだろ、性格わりー
さやか ふふり、褒め言葉と受け取っておきます
芹香 でもこのイラスト、青い空、白い雲、草原、そして花愛でる乙女。ベタベタですなー
さやか ベタベタな構図をきちんと踏襲するっていうのも大事だと思いますよ?
 フォーマットを固定して、微妙な差異を際だたせるのもテクニックかと

芹香 うーん、よくわからないこといいやがってー
 とりあえずうさ耳がほあほあで(・∀・)イイ!! ってことで丸く収まる?

さやか ・・・・・まあそれでいいです
芹香 つーわけで75点だー!

さやさやのコメント
見たか、見たか皆の衆!
これほど私の乙女らしさを描き切った作品も早々無いでしょう!
そりゃあポリンとポポリンも飛び跳ねて喜ぶってモノです。そよ風に舞い散る花に72点!

一般投票のコメント
 得票数1 得票比率0.0% 得点1点

うさ耳のふんわり感とか、ほんわかっぽいのが(≧∇≦)b♪