嗚呼、愛しのドルイド様

嗚呼、愛しのドルイド様
◇ 作者コメント ◇
ネタでは無く可愛い絵描こう!って思ったのに気が付くと何故かドルイド様を描いていましたw

◇ 作者情報 ◇
Name えふゅる
WebSite えふゅ2HP

◇  総合得点  348 点 / 第 7 位  ◇

カーレンさんのコメント
 あぶないよぅ わたしもこのまえ 3発で 狩られたよぅ;
 65点

レイホウさんのコメント
 背信はダメ、ぜったい。84点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 あー、やっとわかった!
さやか ほえ?
芹香 この間、はじめて炭坑ダンジョンへ行ったのですよ。そん時にみんなドルだのjだの$だの口々に叫んでて、なんだろなーって思ってたのです!
さやか ( ゜Å゜)ホゥ ずいぶんとレベル不相応なところへいったんですね
芹香 みんなこのj様すら瞬殺してくれる物だからゼンゼン名前をチェキ出来なかったです。久方ぶりの邂逅
さやか でも、このj様とさやさやさん、妙にマッチしてますねー。やっぱりドラクラ伯の故事を引いても分かるようにとらわれの姫と悪魔というのは王道なんですね
芹香 ゴチャゴチャうるさいことは抜きにしても、カッコいいです!
 魔法(チャーム)でもかけられたのか、ぼんやりとしたさやさやもカナリグー!!

さやか 最近はやりのヘルシング風なイラストと違っていて逆に新鮮でした
芹香 文句の出所がないので95点!おめっとー。サムネイルもおもしれーっす

さやさやのコメント
うわっ、うわぁぁぁ!ドルイドさまカッコ良すぎです!
おじいちゃんだとばっかり思ってたのにこんなに若々しい金髪紳士だったなんて!
思わず私も魅入られちゃいました。この後マグヌスが来なかったら教化されていたかも。
背景が微妙にステンドグラスなところに92点!

一般投票のコメント
 得票数30 得票比率2.9% 得点12点
真面目に写真として見るなら一番質が良いかなって…
もうおじいちゃんとは呼べなさそうなドルイド様とさやさやさんのアンニュイな表情が素敵です
ドルイド様カッコイイw
ドルイド様ゲロマブ・・・けど、さやさやさんはオマケ?w
入ってみてこのギャップが好きでした 
小さい絵の時のぽわぽわ感が良い感じです。
良い感じ
さやさやさんもチビキャラもかわいいw
バイブル欲しいなぁ・・・
サムネイルにもちゃんと別画像があるのが良いですね。
ドルイドうまいっす><b
表情がいい
黒いの好き。
いい感じ〜><b
どるいどいい!
サムネイルとのギャップがたまりせんw
萌え
イビル様かっこいい…(そっちかよ
一、物憂げなさやさやタソの表情がたまらない。ナイス!ハァハァ 一、sデフォルメに引かれた。ギャップがナイスw