・・・・・・・・・

・・・・・・・・・
◇ 作者コメント ◇
まあ・・・・・書いちゃったというか・・・・・
やっちゃったというか・・・・ごめん・・・・さやさや

◇ 作者情報 ◇
Name セイム
WebSite 秘密

◇  総合得点  152 点 / 第 89 位  ◇

カーレンさんのコメント
 ぁゎゎ・・ わたし 18才みまんだから みれないよ;;
 35点

レイホウさんのコメント
 もっとなんか・・・嫌がってたほうがイイなぁ。50点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 とうとう来るべき物が来てしまったという感じです(;´Д`)
さやか 伝説のROVNI、るぅさんなら「るぅよくわからないみゅ〜☆」で一撃必殺なのでしょうがさやかたちはそうもいきませんね
芹香 こういうのは葉鍵VNIエロ担当班に任せたい気がするよ。ヤシならうまくやってくれるハズ
さやか うーんでも仕方ないですよ、さやかたちのお仕事ですから
芹香 ・・・なあさやか、あんた実は喜んでるだろ。顔がニヤけてるゾ
さやか あははーっ、そんなことありませんよーっ。さやかはちょっと頭の悪い普通の女の子ですから
芹香 まあいいや、さやさやは16歳なのでこの写真は児童ポルノなんたら法に引っかかるかもー
さやか ネタにマジレスカコワルイ
芹香 つーわけで、35点。もっとソソる絵をきぼんぬ

さやさやのコメント
ゴメンゴメン、私あの警告ページの先に進めないんだよ。
見てきたというお兄ちゃんから一言。
「あのさやさやはDOPだ。それに、ストレート過ぎるな」
純粋な乙女は穢れを知らないのです。DOPとはいえ清純なアコライトを穢すことは許されません。31点!

一般投票のコメント
 得票数2 得票比率0.1% 得点1点