お買い物

お買い物
◇ 作者コメント ◇
前のがあんまり目の当てられないものだったのでリベンジ、こっそり隠し撮りッ(真正面から?(爆))
おつかい帰り。背景…何処でしょう、へるぷみー、コレはきっと次元のはざま…!(逃走<待て。)
…おや、前のだいぶ違いますね? レンズが歪みました?(爆)

◇ 作者情報 ◇
Name Aki
WebSite Magnolia

◇  総合得点  288 点 / 第 25 位  ◇

カーレンさんのコメント
 わたしも ういんどーしょっぴんぐ だいすきだよ(ぉ;
 60点

レイホウさんのコメント
 雰囲気がいい。文章で説明する必要が無いというのがいい。78点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 なんか日常の一コマって感じでいいぞー!
さやか 魔女の宅急便というか秋子さんというかそんな感じで落ち着きますね!
芹香 美樹本晴彦さんぽいイラストで非常にイイ!
さやか ・・・・ところで、さやかこの背景の場所、記憶にありますよ。確かイズルートの船の乗り場近くの階段のような気がします
芹香 あ、言われてみればそうかも。でも、そっちの方に民家なんかないよ?
さやか さやかたちは大きな間違いを犯していたのかも知れません、これは日常の微笑ましい風景などではなく、
 リンゴなどの回復アイテムを買えるだけ買ってバイアラン島に単身乗り込む様子を描いたものなのかも

芹香 なんだってー!
 そしたらイズルートダンジョンは戦争が幸福のママ統治されるというのか!なんてこったキバヤシ!

さやか カニを何匹倒そうか夢見る少女恐るべしです
芹香 つーわけで、かなーり気に入ったので80点あげるよ!

さやさやのコメント
Akiさんの2枚目です。
前の覆い焼きキラキラ感を廃して、背後から光が当たっている穏やかな日常は好感度アップ!
ただ、なんとなく、目から下の顔が大きいのが気がかりな所に68点!

一般投票のコメント
 得票数4 得票比率0.3% 得点2点

(・∀・)イイ!