ブーケは誰の手に?

ブーケは誰の手に?
◇ 作者コメント ◇
さやさやさんそういえばブーケをとることはできたんでしょ
うか?となぜか突然思い出したのでせっかくの記念ですのでやってみました
相手は誰でしょう?兄貴!?

◇ 作者情報 ◇
Name りゅー
WebSite 秘密

◇  総合得点  248 点 / 第 58 位  ◇

カーレンさんのコメント
 ぶーけほしい! わたしも がんばるー
 50点

レイホウさんのコメント
 顔と花の気合の入り方と対照的に、肩のラインと腕が妙に平面的なので70点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 人生の牢獄!
さやか ・・・開口一番から酷いことを
芹香 この幸せそうな愛というスパイスが消えた結婚数年後、どう変わるか見物ですなあ
さやか 今日に限ってスゴク意地が悪いですね・・・・あ、さては、
芹香 純白のブーケとかがそもそも生意気なんだよね、えらそうで!
さやか 芹香、結婚がうらやましくてしょうがないんでしょ!
芹香 う・・・・・、イヤソンナコトナイデツ
さやか ふふり。芹香は心配しなくても一生縁がないから安心してください
芹香 ヽ(`Д´)ノ<ウワアアァン!酷すぎだよ!
 ま、まあ絵に罪があるわけで無し、羽とかキレイにかけてるしほっぺが紅いし、とってつけたようですが70点です!


さやさやのコメント
ブーケッ、ブーケ! 結局私はブーケを取ることなく、長いようで短かった一生を終えるのです。
あぁ…、最後にあのブーケを…取り…た…かっ……ガクッ。
キラキラほわわーで後光がさすさやさやに57点!

一般投票のコメント
 得票数2 得票比率0.1% 得点1点