ギャルゲーっぽいさやさやさん

ギャルゲーっぽいさやさやさん
◇ 作者コメント ◇
可愛いさやさやさんということで描いてみましたw。だからというわ
けではないんですがうさ耳を装着。萌える人がいてくれればそれだけで満足(?)。
これからもがんばってくださいね!応援してます。

◇ 作者情報 ◇
Name KYO
WebSite 秘密

◇  総合得点  256 点 / 第 49 位  ◇

カーレンさんのコメント
 うさー うさー もえもえだよー
 65点

レイホウさんのコメント
 赤がちょっとキツすぎてバランスがエグくなっているようなきがするので、65点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 このイラストを見てkanonの舞以外を思いつけないわたしはダメ人間?
さやか ホッとしました。自覚はあったんですね
芹香 (;´Д`) 少しは否定してください・・・
さやか まあそんな事はどうでもいいじゃないですか、否定してどうにかなるものでなし
芹香 でもこーやって何十枚も見てると、どうやらさやさや+うさ耳というのも一つのジャンルになってる様な気がする・・・
さやか しかもそのたびにkanonの舞を持ち出すネタの無さ(;´Д`)
芹香 まあ、あえていうとだなあ、KYOさんは一つ大きな間違いを犯している!
さやか ほえ?
芹香 アコライトの綴りは「acoright」じゃなくて「acolyte」だ!つーわけで60点満点

さやさやのコメント
遠くを見つめるその瞳の先には幾千の―――エルダーウィロー狩りが待っている。
ギャルゲーっぽい…、ギャルゲー…、恋愛シミュレーション…、ときメモ…、私立VNI学園というのはどうでしょう!?
誰か作ってーと、話が全然別の方向にそれたところで65点!

一般投票のコメント
 得票数2 得票比率0.1% 得点1点