さやさやさま2刀流

さやさやさま2刀流
◇ 作者コメント ◇
100万HITおめでとうございまふ
バイブル&ソードメイス装備のさやさやサマです
なんか面白みのない写真で申し訳ありませぬ・・・
写り悪いですががんばったつもりでふ・・・
すべてはさやさやさまのために・・・

◇ 作者情報 ◇
Name よねぴー
WebSite だうじんぐまし〜ん

◇  総合得点  236 点 / 第 63 位  ◇

カーレンさんのコメント
 わたしも ばいぶるほしいなぁー ばいぶる 2とうりゅう〜
 45点

レイホウさんのコメント
 青の彩度がキツすぎるような気がするのと、なんか曲線が全体的に内側に反っているので64点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 2刀流ってわたし最初剣を二つ携えてるんだと思ったよ
さやか まあ、原義的な意味はそうですね
芹香 そしたらまさか、文武両道で2刀流だったとは・・・ちょっと意外ですた!
さやか (;´Д`)
芹香 それにほら、なんかさやさやにソフトクリーム持たせて手を上に挙げさせると、ニューヤークにある邪教のご本尊らしきものみたいですぞ?
さやか い、いや、プリースト専用武器に「バイブル」ってのがあるんですが・・・
芹香 ・・・・・・・カァ(恥 さやさやはプリーストじゃないじゃないか!間違うだろ普通!
さやか 言い訳ハズカしいですねv 芹香かわいいvv
芹香 ・・・・・・・0点。わたしをハズカシめた責任、取ってもらうんだから!(注:ホントは65点です)

さやさやのコメント
バイブルでメッタ叩きにした所をソードメイスで切り上げて―――超パチキで決まり!サークレットって意外と硬いんですよ?ふふふ。
なんだか正統派なさやさや写真に対するコメントじゃないような気がしますが、タイトルに対する礼儀と思ってくださいな。
肝心のさやさや写真はラブリーなので62点!

一般投票のコメント
 得票数0 得票比率0% 得点0点