日本一のアコライト参上!

日本一のアコライト参上!
◇ 作者コメント ◇
村人A「あ、さやさやさんが超兄貴4匹にタコられてる!」
村人B「あ〜あ、骨も残らんな」
オークヒーロー「ハァハァ・・・ハァ!? (何!? いない?)」
村人B「あ、あそこだ!」
一同崖の上を振り仰ぐ。
さやさや「人呼んでさすらいのヒーラー! 怪傑さやァっと!!」

このネタだけのために描きました・・・

◇ 作者情報 ◇
Name 輝船
WebSite 秘密

◇  総合得点  162 点 / 第 86 位  ◇

カーレンさんのコメント
 ぞろだよ ぞろ〜 かいけつぞろ〜 ・・えっ? ちがうの??
 20点

レイホウさんのコメント
 さやっと参上・・・。50点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 (;´Д`)
さやか 初っぱなからやるきなさげなのは良くないですよ?
芹香 ゼッタイこのあとさやさやは「超兄貴の(;´Д`)ハァハァの腕前見事だが、だが、どうやら日本で二番だ!」っていうよ
さやか じゃあ一番は誰なんですか?
芹香ヒュ〜♪チッチッチ、(クイクイ)オレさ」って言うと思う(;´Д`)
さやか ・・・さやかになんのことかよくわからないんですが・・・
芹香 まあ気にするな友よ友よ友よ
さやか 友・・・・ですか(;´Д`)
芹香 まあ、ネタが分かる人にしかわからないので45点!ゴメンね

さやさやのコメント
わざと一回やられてから変身するんですね…。
というか、ネタ過ぎます、ネタ過ぎます!
しかし、気になる股の間の塗り残しに46点!

一般投票のコメント
 得票数1 得票比率0.0% 得点1点

この手のネタははずせませんw