へたさやさやですが何か。

へたさやさやですが何か。
◇ 作者コメント ◇
題の通りです、もう瞬が過ぎてるとかパクリだとかは気にしないでください。
ちなみに横にいるのはお兄ちゃんです、いつのまにか昇天してしまったようですねぇ。
あと悪意とかはありませんよ?Amen.

◇ 作者情報 ◇
Name かじん
WebSite 秘密

◇  総合得点  159 点 / 第 87 位  ◇

カーレンさんのコメント
 さやさやたんの 兄に えいめん;
 20点

レイホウさんのコメント
 なんだか面白そう。62点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 Amenはやりすぎ!もう見飽きた!
さやか ・・・暴言
芹香 もうなあ、赤黒十字架見飽きたんだよ・゚・(ノД`)・゚・。
さやか でも、昔懐かしデビルワールドみたいでかっこいいじゃないですか
芹香 そうかも
さやか 昔のファミコンソフトのパッケージみたいでさやかは結構好きです
芹香 というよりあれ以外の何かそっくりかも
さやか ・・・まあそうかも
芹香 つーわけで、50点です!

さやさやのコメント
お兄ちゃんを殺さないでー!まだ行方不明なだけだよっ!まだ、ね。ふふふ。
というか、お兄ちゃん幽霊になってるのにニコニコしてる私は鬼ですか。んー、27点!

一般投票のコメント
 得票数0 得票比率0% 得点0点