ポリンとたわむれさやさや 前

ポリンとたわむれさやさや 前

後編へ


◇ 作者コメント ◇
さやさやさん1000000HITおめでとうございます。なんとなく傘もたせてみました。ファイトー。さやさや〜

◇ 作者情報 ◇
Name ハイカラおじさん
WebSite 秘密

◇  総合得点  200 点 / 第 80 位  ◇

カーレンさんのコメント
 きんぐぽりん〜 ともだち ふえて よかったね♪
 25点

レイホウさんのコメント
 もっとポリンふってればいいかも。58点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 アメアメ降れ降れ!さやさやが蛇の目でお迎え?
さやか 邪教の雨乞い儀式なんてはしたないです。おやめなさい
芹香 雨乞い儀式って・・・・まあ民間伝承・・・なんだろうか?フォークロア?
さやか でも、傘の先にポリンをぶら下げてるのオシャレですねv
芹香 ・・・・アレは生きている
さやか いや、でも、傘の先に刺さってますよ?
芹香 画像をクリックしてみればわかる・・・(;´Д`)
さやか キングスラ(略)ですか?
芹香 そゆわけで努力賞で65点あげるよー!

さやさやのコメント
二枚組の作品ですね。
「ポリンくん、ついておいで。あはは〜」と思ったら実はマスターリンのおなかの中で見た夢だった!
典型的なマンガ太陽に52点!

一般投票のコメント
 得票数0 得票比率0% 得点0点