子供の頃

子供の頃
◇ 作者コメント ◇
大きなリボン、ミニアココスチュームを装備したさやさやさんの子供の頃のスケッチです。
純真そのものですねッ(?

◇ 作者情報 ◇
Name ALPINIA
WebSite 秘密

◇  総合得点  257 点 / 第 47 位  ◇

カーレンさんのコメント
 すけっちっぽくって とてもすき♪
 55点

レイホウさんのコメント
 面白いが、もうひと手間ほしい。64点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 なんかkanonの佐祐理シナリオの回想シーンみたいだ!芹香です
さやか それで通じる人がいるのかどうかわかりませんよ?さやかです
芹香 純真っぽく見せるために色鉛筆をつかうっぽいのが(・∀・)イイ!!
さやか 大きなリボンを付けてるのがまた幼げな印象を与えますねー
芹香 ロリ受けを狙ってるだけさ!
さやか ロリ受け・・・(;´Д`)
 まあ、ロリっぽく手を大きく見せるためか手袋とかしてますし・・そうかもしれません

芹香 イヤ、それこそ言いがかりかと。
さやか でも、さやかはさっぱりしていて好きですよ、このイラスト
芹香 さんざん言っておいてコレカヨ(;´Д`) 点数は75点ですー!

さやさやのコメント
あの頃から私は可愛いなぁ(ナルシスト)
でも、純真で可憐というより、コケティッシュな子悪魔に見えるのは気のせいですか?
クレヨンチックな絵柄とミスマッチ加点で62点!

一般投票のコメント
 得票数3 得票比率0.2% 得点1点

ミニ萌え
萌えっす