バーチャルネット邪コライト

バーチャルネット邪コライト
◇ 作者コメント ◇
真っ黒な邪コライトさやさや様です。
しかも結構いい加減に書いてますが、些細な事は気にしてはいけません。
この調子で、いずれバフォ様をゴスゴス呼んで欲しいモノです、ええ。
その暁にはぜひ、関脇超兄貴山と横綱バフォの海の対決とかみたいです。
決まり手は寄り倒しでバフォの海の勝ち。

◇ 作者情報 ◇
Name アードベグ
WebSite 秘密

◇  総合得点  331 点 / 第 11 位  ◇

カーレンさんのコメント
 おっと・・ 羅刹さやさやたんかい? ふふふん
 70点

レイホウさんのコメント
 ネタはイイのに、目つきと服装しかネタが反映されてない。84点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 うあー、ワルそうなさやさやだぁ・・
さやか 悪いっていうか、むしろ吸血姫?
芹香 うーん、レイホウさんに駆逐されそうだよ・・・異教徒めー!って
さやか 邪教徒ならではの魔法とかもあるんでしょうね
芹香 もちろんあるさー!死んだ仲間を操ったり、生け贄に捧げたり・・・
さやか 操るって返魂のお札みたいにですか?実装が楽しみですねv
芹香 マイナスマナーためるとなれるのかな?>邪コライト
さやか ・・・・そしたらわざと貯めまくる人がいそうで嫌すぎです
芹香 うあ、雑談してたら最後の行だ! 文句の付けようもなくうまいので85点!のし!

さやさやのコメント
黒い、黒い、黒い! さやさやはこんなに白いのにみんなは黒いと言う。
ダークプリーストならぬダークアコライトといった所でしょうか。
アニメ塗りなのに全体にぼかしが掛かっていたりと芸が細かいところに80点!

一般投票のコメント
 得票数29 得票比率2.8% 得点12点

(≧▽≦)b
何故かとても気に入りましたw
他も捨てがたいけど綺麗。
邪悪な感じがイイw
なんか、ピーンとキタ
さやさやさんはやっぱり汚れてないとw
レイホウ様に教化されたのか?ともあれイイ!!
あの目にひきこまれる〜
(・∀・)イイ!
悪ですから
カコイイ
やはりこれでしょう…多分
うわ、かっちょええ(笑)
悪コライトとは違うんですかね?やっぱり?
臆(゚@~)!!
らーの鏡を使用しますた