さやかべ(疑)

さやかべ(疑)
◇ 作者コメント ◇
全て仕様です。

◇ 作者情報 ◇
Name 黒羊(17代目)
WebSite 茜色の電波塔

◇  総合得点  259 点 / 第 47 位  ◇

カーレンさんのコメント
 ふんいきが へきがっぽくて かっこいいよぅ
 40点

レイホウさんのコメント
 スタイリッシュでイイ。85点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 これは壁紙っぽく落ち着いていいぞー!
さやか サイズもしっかり800×600ですしね
芹香 シャクだが壁紙に設定した!ありがたいと思えゴルァ!
さやか ・・・・・とうとうさやさやさんの軍門に下りましたか、情けないです
芹香 そゆいい方ヤメレ。tu-kaこのさやさやは8頭身だよなあ・・
さやか ええ、それがどうしました?うらやましいんですか? 確かに芹香は幼児体型ですからね(ワラ
芹香 よりによってなんつーことを・・・・゚・(ノД`)・゚・。
 ただ、わたしはこれを思い出しただけだ! >>1さん好きよ!

さやか (´-`).。oO(発想に無理がありすぎな様な気がします)
芹香 というわけで、75点です! 壁紙ありがとーw

さやさやのコメント
壁紙屋さんですね!今回の作品はシンプル過ぎたかなと思うのです。
たしかにアコライトの私にはピッタリな清楚な感じが出ているのですが、HPの壁紙1の一番上の壁紙とか2の一番下の壁紙くらいの存在感をアピールすれば上位に食い込めたかも!
でも、ちゃんと線を描いた壁紙にしてくれたのは好感度高いです。58点!

一般投票のコメント
 得票数2 得票比率0.1% 得点1点

シンプルで壁紙にしても良いかな?と本当に思えますね
なんだか心が惹かれました