チェイン装備・・・w

チェイン装備・・・w
◇ 作者コメント ◇
チェイン装備さやさやです。(でもチェインってこんな形じゃなかったような・・・)
100万HITおめでとうございます。
髪の毛に魂を込めてみました^^;

◇ 作者情報 ◇
Name スロウ
WebSite 秘密

◇  総合得点  373 点 / 第 4 位  ◇

カーレンさんのコメント
 (はぁと)〜 (はぁと)〜 ちぇーんもえー(まて!
 93点

レイホウさんのコメント
 鎖が卑猥なような・・・89点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 さやさやにチェーンは必須装備です!
さやか ・・・・えっと、芹香。ROにチェーンなんて武器ありませんよ?
芹香 あはは! そこが違うんだなあ!これをみれ!
さやか 宗教上の理由ですか・・なら仕方ないですね・・・
芹香 とりもあえずも、さやさやの胸はこんなに大きくないと思うが、
 キラキラぴかぴかしていてとてもイイ!

さやか このイラスト見てると、SNOWを思い出しました・・・いったいいつ出るのでしょうか
芹香 エロゲ話はおいといて、評価するとだなあ・・・うますぎて採点不可!
さやか 元々見る目がないから、閾値(しきいち)超えると判別不能です;・(ノД`);・。
芹香 ま、とりあえず無難に90点で許せ!

さやさやのコメント
髪は乙女の命です!丹精込めてキラキラ!散らばる光も私好みです。
ただ、一つ言っておきますが。大きく見えるけどパットじゃないよ?パットじゃないよ?いつもはサラシできつく締めてるだけです。
そんなわけで、チェーンの絡まり具合に86点を差し上げます!

一般投票のコメント
 得票数42 得票比率4.1% 得点17点

可愛い〜♪
いいですね!こういうの・・・。好きです
羽カコイイ
自分の作品に1票(爆)
やっぱりこれかな♪
チェインとさやさやとの組み合わせが最高!!
良いですたい
結構迷ったけどこれがいい!
鎖の巻きつき具合がヨシ!・・冗談でスw普通にいいです
髪が綺麗です
頭の装備がいいかんじですぅ
これが一番こころにのこりました
うまいねぇ
髪が美しい!