ポポリン飼育係

ポポリン飼育係
◇ 作者コメント ◇
さやさやさんが闇アコのペットに食べられちゃった!!
きっとべト液と一緒に吐き出されるのでしょうね・・・後の使用用途は任意で(ォ
って、さやさやさん小さっ!!細部を見る時には拡大鏡を・・・
どうしても食べられて欲しかったんです。さやさやさんが。
願いはかないました(笑
100萬オーバーおめでと〜!!

◇ 作者情報 ◇
Name ハッサン
WebSite 毛利なお家

◇  総合得点  277 点 / 第 35 位  ◇

カーレンさんのコメント
 はき出された あとは あらって つかうよ(謎
 50点

レイホウさんのコメント
 さやさや喰いたい・・・という願望がヨシ。73点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 ・・・・ムー
さやか 感嘆のため息ですか? 嫌みじゃなくうさ耳の似合うキャラってそういないですしねー
 個人的には舞のうさみみは好きじゃないですが、こっちはすがすがしいですv

芹香 ・・・・・神岸あかり(ボソ
さやか う・・・・確かに似てるかも・・・タレ目具合といいほのぼのなとこといい・・
 髪の色もそれ系だし、制服着せたら全く同じかもしれません

芹香 まあ、くだらない因縁付けはおいといて、パステル系の色使いでピンクがきつくなくてわたし的にはグーなイラストです!
さやか さやさやさんがポポちゃんに消化されつつあるのも見逃せませんねv ・・・ミクロの決死圏?
芹香 このポポリンを倒したらドロップアイテムS1さやさやがゲトゲト!
さやか ダブルクリックしたら装備できますか?
芹香 もちろん! つーわけで、85点です! 最近点数渡しすぎ?

さやさやのコメント
発想を転換しましょう。私は普通の大きさです。ポポリンと飼育係が巨大なのです!だってほら、ウサ耳大きすぎるでしょう?
あの耳の大きさは多分―――飛びますよ
キングポポリンと超巨大合身飼育係ロボに66点!

一般投票のコメント
 得票数8 得票比率0.7% 得点3点

脇役っプリがイイ!!綺麗だしw
ポポリンの中に居るさやさやさんが可愛かったです
ゥ・(゚д゚)墳!
イイ(゚∀゚)!!!!