水遊び

水遊び
◇ 作者コメント ◇
滅多に無いお祝い事なので、マヂ気合入れてみまちた。
意気込みはすなわち、さややへの想いですっ!ふんぬー!

◇ 作者情報 ◇
Name れな15歳
WebSite バーチャルネットノービス れな15歳

◇  総合得点  404 点 / 準 優 勝  ◇

カーレンさんのコメント
 すごいよ!? 水めんが すごいよぅ
 75点

レイホウさんのコメント
 イイ・・・けど・・・なんか味わいがほすぃ・・・もっと脚出せ!91点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 あー、れなたんだー。また身内かよ・・・チッ
さやか ラグフェスのときさやさやさんの体をペタペタ触ってたとかいう噂は本当でしょうか・・・・?
芹香 レズレズな関係(;´Д`)?
 まあそういう根も葉もある事実は置いておくとして、さすがれなたんのイラストすばらしいの一言です!

さやか さやかたちがいちいち言うよりも、レイホウさんやら誰やらがベタ褒めするはずなので割愛しましょうか?
芹香 まあ、そうすんべか。つーか、商業レベルに匹敵する物をだされてわたしに何を言えと?
さやか 人物、背景、陰影処理、全てOKです!
 しいて弱点を述べるなら!

芹香 のべるなら?
さやか 人間より背景に目を奪われがちなことです。ゴメンナサイ
芹香 言いがかりチックな・・・
 というわけで、90点! 多分5点ほど下げました


さやさやのコメント
グラフィック系VNIの本領発揮ですかっ!多分CGとしてはこのコンテスト中1番なのではないかと。
空に実写、背景の島にスクリーンショットを組み合わせているのに違和感が無いのはホントにすごいです。
一瞬見たとき「アクアベネディクタ」という言葉が浮かびましたが、タイトルにも遊びを入れない本気(本気と書いてマジと読む)モードに98点を差し上げます!

一般投票のコメント
 得票数126 得票比率12.5% 得点50点

とにかく上手ですー
細かな所まですごくきれいですね
綺麗な絵です〜♪
これがいいです〜
んー綺麗
綺麗、ただそれだけ・・・
かわいいです♪コメント短かっw
絵が綺麗だから。
美しいっす!
どっちも応援してるのでっ!(Ctrl+-)
なんかいい感じですw
レナさんの絵、好きですから(ぉ
っぽい!
わざわざ「壁紙」つくってはるみたいで…作者はそれほど入れ込んでいるって証拠か。
Sigmalion工作員として投票させていただきまフフフフフ(ぉ
れな15歳さんは表情を書くのが上手です。
めちゃキレイ!が、さやさやらしくない!?w
すんげぇキレイ。背景とか写真みたい。
(≧w≦)b
意外と苦戦中…?
かわいいっす☆
さや2可愛い♪水が綺麗で凄いです〜!
背景のある絵が好きなもんで。
とても綺麗なイラストなので投票です。
゛うまい゛の一言です!
(゜∀゜)イイ!!
これは・・・(・∀・)イイ!
衿欟湍ー
服の質感や髪がとてもきれいに描かれてました。背景があるのもよかったです。
さりげなく壁紙に使ってたりw 綺麗です。
どれも絵がきれいでかなり迷いましたが、これが一番だとおもいました
美しすぎるw
No128,72,35とかもいいけどね。基本的にさややたそは貧乳だし。レナたん裏切れないしw
きれー
絵柄がイイ! この構図好みっす♪
これは良いですよね♪
イイ
水がいい・・・かなぁ?
背景に写真を使っているのが個人的にはいまいちなのですが、それでもほかの絵に比べたら受けはいいんじゃないかと思います。今後に期待したい1枚。
日の光がいい感じ♪
私的には、これが一番だと・・・
裾をもう少し……(ぉ
綺麗でせくしぃなコレに一票。No10とNo85も捨てがたいけど。
何かやたらと上手いので
れなさんかっこいい!