まるまるさやさや

まるまるさやさや
◇ 作者コメント ◇
タイトルに深い意味はありません。(笑
眼に全力注いでます。(笑
さやさやファンです☆☆(>w<)
100万ヒットおめでとうございます☆
これからも応援してます&がんばってください♪♪
先輩、出しちゃったょ!!!w<私事

◇ 作者情報 ◇
Name 鈴花
WebSite 乙女革命

◇  総合得点  281 点 / 第 32 位  ◇

カーレンさんのコメント
 とっても まんまる! めがかわいい〜
 60点

レイホウさんのコメント
 もう一歩のトコで透明水彩が生きていない・・・68点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 和み系だ;・(ノД`);・。
さやか (´-`).。oO(・・・そしてやはりロトの紋章)
芹香 青を基調としてて、目もご本人様の言うとおりキレイだ!
さやか 顔の造形が丁寧ですし、ほっぺがほんのり赤みをおびてるのもステキです
芹香 それに、なんつーかわたしはエンピツの線が残ってる方が好みだし!
さやか がさつな芹香だから、雑なのが好きなんですねv
芹香 ちがうぞ!これはこういう描き方だ!ヽ(`Д´)ノ
さやか といいながら、さやかもこういうの好きだから、80点とさせていただきます
芹香 あ、勝手に点数つけやがった・・・(;´Д`)

さやさやのコメント
目は人形の命です!私は人形じゃないですけど目は絵描きが一番魂を注ぐ場所ですよね。かなり気合入ってます。
HPを拝見したのですが絵柄が全然違いますよね!私に合わせてこういう絵柄で送ってくれたのは好感度大で72点!

一般投票のコメント
 得票数1 得票比率0.0% 得点1点

清純派