アルデバラン付近にて・・・

アルデバラン付近にて・・・
◇ 作者コメント ◇
あんばーさんを倒してくつろいでいるさやさや嬢です。
注:写りが悪い(へたくそな)のはカメラ(作者)のせいです。(^^;;

◇ 作者情報 ◇
Name MINORINN(もしくは みのりん)
WebSite Maidiam

◇  総合得点  261 点 / 第 44 位  ◇

カーレンさんのコメント
 おだんご おだんご  やっぱり みたらしだんごが すき
 45点

レイホウさんのコメント
 アンバナイトといわれないと解らないのが問題点・・・71点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 殺伐とほのぼののミスマッチこそさやさやの神髄!
さやか と叫んでみるテスト?
芹香 つーか、前から気になってたんだけどさあ・・・
さやか ん?なんですか?
芹香 なんでさやさやって首元にロトの紋章付けてるの?
さやか ・・・・・・・
芹香 ロトの末裔? まさか、ムーンブルクの王女なの?!
さやか ・・・バカはほっといて点数発表です。さやかの狩り場が舞台ですし、80点あげます
芹香 (無視かよ・・・)

さやさやのコメント
月見狩りは最高です。でも、後ろからカマキリが迫っていることに気づいていないさやさやはこの後大変なことに!
パッと見ではわからないオチが隠れているところに65点!

一般投票のコメント
 得票数0 得票比率0% 得点0点