夜中の出来事

夜中の出来事
◇ 作者コメント ◇
野宿中のさやさやさんの一枚。
世の中何があるかわかりません。
油断大敵です。

◇ 作者情報 ◇
Name みきたま
WebSite Choco-RO

◇  総合得点  356 点 / 第 5 位  ◇

カーレンさんのコメント
 ぁゎゎ うぃすぱーだよ! ってゆうか 絵がとても うまいよ
 77点

レイホウさんのコメント
 もっと怯えてたほうが良かったかなー。だってアコでは絶対に勝てないし・・・74点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 なんかドンドンイラストのレベルがあがってきたゾ!
さやか ホントですねv 
芹香 しっかし、この幽霊憎たらしいなあ!
 この間PT全滅させられたばっかだー!ヽ(`Д´)ノ

さやか (´-`).。oO(・・・逃げるしか能のないザコのくせにつっかかるからですよ)
芹香 まあなんだあ、このイラストはアニメ映画の1コマみたいでよくできてるなー
さやか ふふりv さやかもこういうの結構好きです
芹香 夏の東映まんが祭りにでてもおかしくねーぞ!!
さやか (´-`).。oO(・・・その呼び方古すぎです。今は東映アニメフェアでしょう)
芹香 というわけで、90点をくれてやろう!

さやさやのコメント
ウィスパは来ないで、来ないでっ!イヤァァァァ!!(トラウマ中)
うまいとしか私には言いようがありません。背景は素材集だと思うのですが、それとのマッチングも最高です。アメコミ風の吹き出しも良いよね!
この美麗背景がほぼ手書きというこの作品に本邦初公開の100点を差し上げます!

一般投票のコメント
 得票数37 得票比率3.6% 得点15点

アコライトではウィスパを倒せないところが最高!
CGとして勉強になりますた〜
一番バランスが良いとおもいましたw
これが一番"らしい”かなっと…。
文句ナシに上手い!綺麗で安心できる。
なんか好き・・雰囲気が好き〜
好きです
写真っぽいから
いや、いいなぁ って・・・
umaikamo,,,
すっごく綺麗
こういう絵すきなんです
イイですね