KAN○Nちっく

KAN○Nちっく
◇ 作者コメント ◇
アコさんのイメージってこんな感じやねんけどねぇ〜。さやさやさんはどうなん?

◇ 作者情報 ◇
Name なみにょん
WebSite Angel Heart

◇  総合得点  289 点 / 第 24 位  ◇

カーレンさんのコメント
 あこ〜 あこ〜 せいじゅんはになって せいどういくよ〜
 55点

レイホウさんのコメント
 綺麗だけど、なんかあと一押し欲しい。70点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 うあー、カッチョえー!
さやか ・・・・・透き通った感じで、ほんとイイですね・・・・
芹香 絵を描く才能も見る能力もないけど、丁寧に描かれていてしかも萌えるということはわかるぞ!
さやか (´-`).。oO(・・・絵を評価する能力ないのに、なんで審査をやってるの(;´Д`) )
芹香 そもそもわたしは淡い色が大好きなので、好感度大!
 透明っぽい羽も、元ネタよりよく描けていると思われ!

さやか (´-`).。oO(背景にセフィロトの樹があると、エヴァっぽくなってよかったのに)
芹香 まあなんだあ、アコライトのイメージはともかくさやさやはこんなんじゃねー!
さやか 多分、もっと暴力的です。
芹香 まあ、絵には罪はないので95点を差し上げます!

さやさやのコメント
色合いが非常に私好みです!上に一枚フィルターが掛かったような感じが良いですよね。
ただ、惜しむらくは「」です。手は顔よりもモノを言います。精進です66点!

一般投票のコメント
 得票数7 得票比率0.6% 得点3点

萌え〜♪
きれい〜スキ〜vv
綺麗です
綺麗に仕上がっていますね〜☆(*^-^*)萌え