シャア専用さやさや

シャア専用さやさや
◇ 作者コメント ◇
100万HITを達成したさやさやさんにイシス姉さんからの祝福のアイアンクロ〜!
100万HITおめでとうございます〜。

◇ 作者情報 ◇
Name TAKASHI
WebSite 萌仙家

◇  総合得点  256 点 / 第 49 位  ◇

カーレンさんのコメント
 「ぁゎゎ・・ いしす姐さんに;;; かたきは わたしが!」w
 50点

レイホウさんのコメント
 ネタ的においしいものの・・・これじゃイシス写真・・・75点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 イシス姉さんイイ!!
さやか 「わたしを殺した責任、取ってもらうんだから」内心さやさやはそうつぶやいてます
芹香 ピラで廃人のごとく青骨を狩っていたさやさや享年16歳。真っ赤に燃え尽きました。

さやか ところで赤いと何でもかんでもシャア専用って言うのはいかがなものでしょうか。
 ポストが赤かったらシャア専用ですか?消防車はシャア専用ですか?

芹香 まあ、ジオングはべつに赤く無いし、百式だって金色だしなあ。誰だって体の中にはシャア専用血液が流れてるのさー!
さやか 雑談はおいといて、イシス姉さんだけを公正に評価すると、カワ(・∀・)イイ!! ということになると思われます
芹香 ちなみにバンソーコーを止めてるのはスレるとイタイからだ!(断言)
さやか (´-`).。oO(・・・何が?)
芹香 というわけで、イシス姉さんに70点進呈!

さやさやのコメント
テープで微妙な部分を隠しているのでギリギリR指定を免れた作品です。リボンでオシャレしたりして、イシス姉さんもお年頃ということかな?
でも、私があんまりにも真っ赤だよ。石化なのか血塗れなのかわからないところに60点!

一般投票のコメント
 得票数1 得票比率0.0% 得点1点