あこらいと

あこらいと
◇ 作者コメント ◇
クラブとかトゲトゲ・ゴツゴツしたものが好きなので・・・

◇ 作者情報 ◇
Name さやの ゆーじ
WebSite DBF

◇  総合得点  256 点 / 第 49 位  ◇

カーレンさんのコメント
 「びみょぅに ろり〜」 小さい とげとげが おきにいり
 40点

レイホウさんのコメント
 シンプルなのに好感がもてる。78点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 謎の六歳児が!!
さやか せ、芹香、それはさやさやさんですよ・・・
芹香 ナニィ?! いつからコヤツはほっぺたふにふにタレ目のガキになりやがった!

さやか 芹香、さやかも芹香もこんな姿だけど15歳ですし・・
 ・・・そんなこといったらはじ○すの方々なんて・・・

芹香 それ以外はと・・・うーんと、
 聖職者として刃物の武器を持ってちゃいけないような気もするから、イガイガはOK!

さやか (´-`).。oO(・・・いいのか?)
芹香 批評にもなってないような批評はおいといて、点数は如何に?!
さやか まあ、さやかはこういう絵大好きですから、80点あげます!
芹香 (遠慮もせず高得点あげやがった・・・)

さやさやのコメント
6歳!さやさや6歳に認定します。
子供は無邪気な生き物です。裸足で走り回って、笑顔のままクラブで叩き潰す姿を想像して58点!

一般投票のコメント
 得票数0 得票比率0% 得点0点