イズルードにて

イズルードにて
◇ 作者コメント ◇
この女性はさやさやさんのつもりです。似てないですが・・・。
イズルードの日没という設定です。風もふいてるつもりです。
ヘタレ絵&無茶苦茶な配色で初CGとバレバレですね(^^;

◇ 作者情報 ◇
Name 茶蔵(ちゃくら)
WebSite 秘密

◇  総合得点  281 点 / 第 32 位  ◇

カーレンさんのコメント
 「わわ はいけいが きれいだよ」 (初めてのまじめなこめんとのような気がします;)
 45点

レイホウさんのコメント
 大変綺麗なのだが、もうちょっと明暗をきつく分けたほうが、夕暮れらしかったかも
 72点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 うあぁ・・・・・
さやか 結構、気合い入ってますね・・・
芹香 遠近感!遠近感がありますよ、奥さん! カメラ前の葉っぱもぼやけてるし!

さやか 背景も叙事的に描かれてますが、さやさやさん自体もきちんと描写されててなかなかのもの
 ・・・・ていいますか、奥さんですか?さやかは(;´Д`)できればマダムと・・・

芹香 「初CGとバレバレ」って言ってるけど、んなことはゼンゼンないッス!感動ッス!
さやか (´-`).。oO(・・・めずらしくベタ褒めの罠)
芹香 たしかに、ここってイズルートだよなあ。うんうん、わかるわかる!
さやか ・・・・まあ、じゃあ芹香が点数つけてください。お任せします
芹香 じゃあ、95点あげます!
 100あげたいけど、まだ見てない絵が40以上あるので控えめに


さやさやのコメント
夕日!夕日は色合いが纏めやすいのでとても良いです。この作品は秋な感じが出ててグーです。
でもちょっと、私太ってない?太ってない?背景も3Dっぽくてラグナロクらしいので68点!

一般投票のコメント
 得票数1 得票比率0.0% 得点1点

空想上のさやさやの雰囲気が良く出てる