獲物は・・・

獲物は・・・
◇ 作者コメント ◇
前回1枚目とはうって変わってかわいい系で攻めてみました。かわいくない?ごめんね、かわいい系苦手なの。
そのかわり、かわいくないポリンで勘弁して(なんでや?)

◇ 作者情報 ◇
Name Saisaris(Acco tan Zwei)
WebSite 秘密

◇  総合得点  235 点 / 第 64 位  ◇

カーレンさんのコメント
 ぽりんも ぽぽりんも ぽりんのうち 「ぁゎゎ ぽりんじゃ れべるあがらないよぅ」
 40点

レイホウさんのコメント
 ネタコンテストではないにしても、絵的な面白さに欠けてるので68点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 凛々しいさやさやさん、また現る!
さやか 芹香さん芹香さん、なんかさやさやさんピンク色の世界に囲まれてますよ?
芹香 次の獲物は何にしようか考えているのでしょう、さやかさん

さやか 多分そうです。
とりあえず、プロンテラ南フィールドにいるポリンさんが獲物に国会で可決された模様v

芹香 ・・・つーかこのポリン。「ヽ(`Д´)ノ」←こういう顔してないか?
さやか 細かいつっこみはよくないですよv
 機動戦艦ナデシコのミスマル・ユリカ的にカッコイイ顔の真っ正面の写真。ホントキレイですv

芹香 つーわけで、点数発表だ!
さやか 倍率ドン! 2・8・4・10・12
芹香 いつも元気なSaisarisさんに、70点!

さやさやのコメント
Saisarisさんの2枚目ですね!
前のパワー溢れるワイルダーから一転さわやか系です。私の獲物はエルダー!エルダーウィロー以外認められません!手の形と向きがそれらしかったらもう少し点数上がったかも、57点!

一般投票のコメント
 得票数0 得票比率0% 得点0点