色気こそ全て

色気こそ全て
◇ 作者コメント ◇
蒼:
着色だけさせてもらったんですが・・・
ぃゃはや・・・難しいです
まだまだ勉強しなくては(−x−;

翠:
皆の愛するさやさやさん☆ミ
頑張って描きました!!
初心者ですが、色気を皆さんが満喫できるよう取り組みましたw

◇ 作者情報 ◇
Name 蒼&翠の漫才夫婦
WebSite The Legend of the Wind

◇  総合得点  227 点 / 第 69 位  ◇

カーレンさんのコメント
 「えっと・・ 右下の 白い ぶったいが すごくきになります;」 どきどき
 37点

レイホウさんのコメント
 小物にももうちぃっと気を配って欲しいところ。小物で絵の説得力が変わると思う。
 69点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 合作キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!!
さやか ハッキリした線取りと色塗りで、くっきりとしあがってますね
芹香 妖艶なさやさやにできあがっていますが・・・ですが・・
さやか ?なにが問題です?
ポリンと中和剤で何をどうしてお腹を満たすのか」というソクラテスの命題ですか?

芹香 そうじゃねー!
 さやさやはこんなにカワイクねーじゃん!バニーガールじゃないじゃん!(多分)

さやか (;´Д`)
 ま、まあでも生足があるから許してあげましょうよ

芹香 ・・生足があるならいいか
さやか (´-`).。oO(・・・どういう納得の仕方です?)
芹香 つーわけで、65点あげます!おめでとうございます!

さやさやのコメント
な、なんだか16歳というより28歳な感じです。
ちょっと、ちょっと足出しすぎっ!色気あり過ぎ点をプラスして52点です!

一般投票のコメント
 得票数11 得票比率1.0% 得点4点

なんとなく・・・ですけどね 雰囲気出てるなーと