You don't have Riding skill !!

You don't have Riding skill !!
◇ 作者コメント ◇
「乙女ならやってやれだああぁぁぁぁ……(フェードアウト)」
ということで拙筆ながら有らん限りの根気と技術で描いてみました。
いえ、乙女じゃないですが。

◇ 作者情報 ◇
Name ねむ2
WebSite 夢現の狭間

◇  総合得点  277 点 / 第 35 位  ◇

カーレンさんのコメント
 あっ さやさやたぁぁぁん。。。(どっぷらー効果)
 40点

レイホウさんのコメント
 なんか凄く好き。勢いがあって非常に良いと思う。86点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 「私が一番うまく、ぺこぺこに乗れるんだ!」ってなことでしょうか?芹香です
さやか ・・・それ、前の批評でつかったネタですよ。恥ずかしいから止めてください
芹香 バレたか(;´Д`)
さやか さて、今まで縁取りしてあるイラストばかり見てましたが、これはちょっと新鮮でした
芹香 うーん、こういう絵の描き方なんていうんだっけ?
さやか 秋葉原の街を歩いてて、絵はがきをもらうともれなくご招待されるギャラリーでさんざん聞かされた気もするのですが・・わすれました
芹香 うーん(;´Д`)
では、ペコペコさんとさやさやの躍動感溢れるイラスト、気になる点数の方は?!

さやか えっと、これも特徴的な絵なので点数が付けがたいのですがフィーリングで75点でw
芹香 フィーリングかよ・・・それでも審査員か?てめー!

さやさやのコメント
だって騎士さんが羨ましかったんだもん!
移動速度は速度増加でなんとでもなるし、中型100%は鈍器だから関係ないけど、いつでも羽毛むしり放題なのは羨まし過ぎます!
凝った構図と騎馬民族っぽい服に74点を進呈!

一般投票のコメント
 得票数4 得票比率0.3% 得点2点

さやさやさんらしさ一番inMy脳
即決。素敵すぎです。
やれだぁぁぁ
色&雰囲気好きなので一票。ペコペコ〜><