さやさやの口癖

さやさやの口癖
◇ 作者コメント ◇
MS戦するのに、パイロットスーツを着ないさやさやさんは、
危ないと思います。ただでさえ死にやすいのに・・・
そういえば、某赤い彗星の人も着てなかったっけ

◇ 作者情報 ◇
Name 総帥25
WebSite WING OF WIND OF WILD

◇  総合得点  175 点 / 第 85 位  ◇

カーレンさんのコメント
 わたしに あててくる? はんでには ちょうどいいだろう・・
 22点

レイホウさんのコメント
 殺って殺るさ!は、良いのだが・・・ネタが先行しすぎ・・・・66点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 「私が一番うまく、ガン○ムに乗れるんだ!」ってなことでしょうか?芹香です
さやか 「当たらなければどうということもない」の方が好きです。さやかです
芹香 頭から変な光が出ているのは、やっぱりニュータイプだからですか?
さやか 「見える!」「そこか!」なにやら妄想が見えるのでしょうか?
芹香 疑問を疑問で返すのはよくないぞ!
さやか (´-`).。oO(・・・賢しいだけの子供が)
芹香 まあ、訳の分からない会話はおいといて、どうする?点数
さやか まあ、シャア少佐だって戦って強くなったんだから何点かあげましょう
芹香 わたしがガンヲタで得したな!40点です!あ、ちなみにさやさやも相当のガンヲタだから、心配すんなよ!

さやさやのコメント
「カトンボ(ドラゴンフライ)が!落ちろっ」と攻撃する前に1撃でやられて「大佐、シャア大佐ー!」って爆発しそうです。
シャアはともかく、額の「ひらめき」が旗本退屈男天下御免の向こう傷に見えるところに46点!

一般投票のコメント
 得票数1 得票比率0.0% 得点1点

赤い水生(違)なあなたに一票