嵐の前の静けさ

嵐の前の静けさ
◇ 作者コメント ◇
途中で描き飽きた様に見えます。
ホントはFlashで応募したかったんですけどね。
大物VNIはこわいです。

◇ 作者情報 ◇
Name 文月 蓮
WebSite バーチャルネットプログラマー 蓮23歳

◇  総合得点  144 点 / 第 91 位  ◇

カーレンさんのコメント
 赤い さやさやたんは つうじょうの 3倍の(以下略
 15点

レイホウさんのコメント
 そこはかとなく大阪に見えますた・・・61点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 うあ・・・・・・・・
さやか うぐ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
芹香 まあ、仮にこのさやさやと呼称される人物が大阪出身ってことで納得したとする。
さやか ・・・え・・ええ
芹香 ・・・服はかろうじてさやさやっぽいかもしれません
さやか (´-`).。oO(・・・さやかにはkanonの制服に見えますが・・・)
芹香 しかし!やっぱ、どうみてもさやさやにはみえねーヽ(`Д´)ノ
さやか (´-`).。oO(・・・かろうじて髪飾りが面影あるかも)
芹香 つーわけで、VNIお情け票込みで30点だ!

さやさやのコメント
ちゃうねん
私と大阪さんの共通点は目のハイライトが人とは違うところでしょうか…。
Flashがやりたかったということですが。CGさえ入っていればFlashでもOKでしたよー。 そういう形だったらもっと違った評価だったかもに38点!

一般投票のコメント
 得票数0 得票比率0% 得点0点