うねうねひ〜ら〜

うねうねひ〜ら〜
◇ 作者コメント ◇
いつかきっと、赤イモムシさんだってわかってくれるはず。
赤イモムシさんを乗りこなせるようになるその日まで、さやさや先輩、がんばってください!

◇ 作者情報 ◇
Name しみずまりも
WebSite Wish Basket

◇  総合得点  221 点 / 第 71 位  ◇

カーレンさんのコメント
 ♪らん らんらら らんらんら〜ん  らん らんららら〜
 35点

レイホウさんのコメント
 よくわからないが、暗示的な卑猥さを感じさせる逸品。
 なんか卑猥だ・・・いや!卑猥だ!60点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 ほあほあ〜〜
さやか キツイ色遣いのイラストが多い中、色エンピツはちょっと和みますねv
芹香 いつまでもぼーっと見てられそうでイイ!
さやか ・・・ところで、ひーるってうねうねしてる赤イモムシさんにかけてるんでしょうか
芹香 そうに決まってるさ! 邪悪なアーチャやらマジやらから虐められてるイモムシさんを守ることこそ博愛のアコライトの使命!
さやか (´-`).。oO(・・・タダのイヤガラセ?)
芹香 つーか、わたしは未だに赤イモムシとやらに出会ったことないなあ
さやか この重力じゃあ、やる気もでないですしね・・・
芹香 なにはともあれ、65点です!いいもの見せてくれてありがとう!

さやさやのコメント
可愛らしい!なんて可愛らしいんだ私は!
これは私の子供の頃の夢を実現した映像ですね。
赤くて、でっかくて、うねうねしてるのも微妙に照れてるところが可愛いです。60点!

一般投票のコメント
 得票数3 得票比率0.2% 得点1点

ほのぼの〜
何か一番好きですw
うねうね〜