さやさやは16歳

さやさやは16歳
◇ 作者コメント ◇
最初は英文で「はやくプリーストになりたい」と書こうとしたところ、
プリーストの綴りが分からなくなって断念した作品です(爆)。
後ろにプリーストっぽい人がいるのはその名残だったりします。
もっと可愛らしく、それでいて毒々しくかいてあげたかった・・(え?)

◇ 作者情報 ◇
Name 雪っち
WebSite P R I S M * C O L O R

◇  総合得点  288 点 / 第 25 位  ◇

カーレンさんのコメント
 「さやさやたん ぷりちー♪」 かーれんの ちょっとつぼでした
 67点

レイホウさんのコメント
 英文が、Sayasaya, 16 years old , is 〜 のが綺麗だったので 67点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 なんだか余裕な表情のさやさやです!
さやか 16歳な事を自慢げに見せつけているようなきがします
芹香 これが若さかー!
さやか というか、さやかも芹香も15歳でしょ、若さでは負けません!
芹香 まあ、若さとかどうとかはどうでもいいのさ! わたしはこの絵を気に入った!
さやか 目が生き生きとしてるし、デフォルメがいいし、さやかも嫌いじゃないですが・・・
芹香 つーか、こういうタイプのイラストが一番好みさ! ってか、なんか不満でも?
さやか 名前の頭文字は大文字にしましょうv
芹香 細かいなぁ・・・・・まあ好きなんで90点あげます!どうだ!

さやさやのコメント
マフラーが微妙に長いところが乙女らしいですね!
背景のプリーストはロザリーをくわえてるんでしょうか。そちらの完成版も見たかったりして。
背景のプリに色があって、背景色もそれに合わせた感じだったらかなり高い評価をしたかもです。63点!

一般投票のコメント
 得票数1 得票比率0.0% 得点1点