理想と現実

理想と現実
◇ 作者コメント ◇
先日、兄貴村に観光に言った際に激写しました。
超兄貴って、あまり見たことないので想像が少し混じってしまったようです。
絵が汚いのは、カメラが悪かったと思ってください。

◇ 作者情報 ◇
Name ゆつき
WebSite 秘密

◇  総合得点  195 点 / 第 82 位  ◇

カーレンさんのコメント
 そして さやさやたんの ゆめは はかなく きえました;
 40点

レイホウさんのコメント
 ネタ的には美味しいものの、ネタコンテストじゃないので60点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 手書きのモノクロ画像です!マンガです!
さやか あ、禁句を・・・
芹香 ほえ?何が?なんかいっちゃいけないこといったかな?
さやか これは全部写真ということになってますv 発言には気を付けましょうね
芹香 まあ、んなことはどうでもいい! とりあえず上の構図は「待って、キャスバル兄さん!」「なんだい、アルテイシア」的な感じをうけた!
さやか いったいどういう感じなのやら・・
芹香 まあ本題に戻ると、他のイラストと感じが違いすぎて点数がむずかしい!
さやか じゃあ、わたしが付けましょう、雑っぽいけどなんか気に入ったので55点ですv
芹香 あえて付け加えるなら、「ピュー」ってのに萌えた!

さやさやのコメント
お兄ちゃんの理想と現実…。
むしろ、パワフルでマッシヴなお兄ちゃんの方が逞しくて理想的だったり!?
白黒カメラだったんですね。カラー映像だったらネタ系としてもう少し評価が高かったかも。40点!

一般投票のコメント
 得票数0 得票比率0% 得点0点