私は・・・

私は・・・
◇ 作者コメント ◇
いつも逃げてばかりじゃないもん!
でも、何時の日か・・・
お兄ちゃん、許してくれるよね?

◇ 作者情報 ◇
Name 隻眼
WebSite 秘密

◇  総合得点  233 点 / 第 66 位  ◇

カーレンさんのコメント
 兄と たたかう うんめいの さやさやたん・・ ぅぅ
 40点

レイホウさんのコメント
 お兄ちゃんを殺しちゃいけません・・・65点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 夜の学校に現れそうなさやさやキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
さやか 牛丼食べます?はちみつくまさん?
芹香 ・・・・ぽんぽこたぬきさん
さやか デムパな会話は置いておくとして、憂いを帯びた瞳がいいですねv
芹香 この後、兄貴を惨殺しまくって証を手に入れまくるんだね!
さやか これで超お兄ちゃんとかが現れたりすると、さやさやちんピンチ!
芹香 大丈夫、その時は周りの厨ナイトがしゃしゃり出てくるから!
さやか というわけで、全身発光してるさやさやさん写真の点数は?
芹香 よし!75点ってことで!

さやさやのコメント
お兄ちゃん…、私強くなったよ?
あの頃のお兄ちゃんを4、5人相手に出来るくらいに…。

でも、β2でInt型になったからもう勝てないけどねー
ところで、この背景は…どうなんでしょう。
模様+グラデーションは絵自体の雰囲気と合っていないと有効に働かないと思うのです。
これもやはり、精進精進52点!

一般投票のコメント
 得票数1 得票比率0.0% 得点1点

なんとなく