乙女チックさやさや

乙女チックさやさや
◇ 作者コメント ◇
乙女さやさやさんです。
乙女ですから、ちょっとおとなしめのポーズとわかりにくいですがピンクの薔薇の背景にしてみました。

◇ 作者情報 ◇
Name 秋維 勇梨
WebSite 秘密

◇  総合得点  269 点 / 第 41 位  ◇

カーレンさんのコメント
 つうじょうの 3ばい ひらひら ふわふわ さやさやたん〜
 48点

レイホウさんのコメント
 かわいくてイイものの・・・なんだかノッペリした印象を受けるので・・・75点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 乙女チックなさやさやの登場だー!
さやか さやかのこよなく愛するガンガンコミックっぽい絵柄でいいかんじですvv
芹香 さやかって真性の同人少女なの?(;´Д`)
さやか ああ、背景に薔薇が咲き乱れ、胸シリコンにしか思えない謎の生物(ぽりん)がうろちょろする魅惑の世界(うっとり)
芹香 妙な価値観だなあ・・・
さやか ウエディングドレスを装備したら、キャラのグラフィックくらい変わってもいいと思いません?
芹香 ん、まあ、かのドラクエだってあぶない水着とか装備したらキャラが変化したものなあ・・
さやか 話が逸脱しましたけど、気になる点数のほうは?
芹香 うーんと80点!楽しく描けててgood!

さやさやのコメント
乙女チック!乙女チック!
でっかい袖とヒラヒラスカートがポイントですね。四隅のポリンも乙女チックを引き立てています。
センスとしては私のハートを鷲づかみ、あとは精進あるのみですね!64点!

一般投票のコメント
 得票数5 得票比率0.4% 得点2点

ギルドメンバーが参加したと聞いたので一票
この作品は良いと思います