さやさやメモリアル重さ100万d

さやさやメモリアル重さ100万d
◇ 作者コメント ◇
思いつくまま、想像するまま、さやさやさんを書きました。
元気で明るいってイメージが強いもので・・・。

◇ 作者情報 ◇
Name Saisaris(Acco tan Zwei)
WebSite 秘密

◇  総合得点  209 点 / 第 74 位  ◇

カーレンさんのコメント
 きょうも まっしヴげんきな さやさやたん♪
 35点

レイホウさんのコメント
 元気そうでイイんだけど、もうちっと線が綺麗だといいなぁ・・・ということで68点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 凛々しいゾ!さやさや!
さやか 胸板も厚いですし、惚れちゃいそうですv
芹香 ところで、髪の毛がヅラっぽく見えるのは仕様ですか?
さやか 自然現象ですXbox風
芹香 なにはともあれ刃牙か北斗の拳にでてきそうな、非常に漢らしくて力強いさやさやだ!
さやか ナニゲに、本物の性格に一番マッチしてるかも?
芹香 髪の毛と顔のバランスがちょっと苦手なようだけど、体とか服はしっかり描けていてよいと思います
さやか というわけで、50点です。
芹香 これからもサービスサービスゥ!

さやさやのコメント
パワフル&ワイルドネス!
なんていうか劇画調です。塗りに加えて線で見せるタイプですね。袖にはVNAの文字も。
Str50でVit40という所で55点です!

一般投票のコメント
 得票数1 得票比率0.0% 得点1点