記念のAlt+4

記念のAlt+4
◇ 作者コメント ◇
100万記念という事で、辻ヒール+ハートって感じです。
さやさやサンの可憐な感じが出せず申し訳ございません(汗)。
ちなみにちょっとサービスしてます…。

◇ 作者情報 ◇
Name あやせまい
WebSite Jelly^2 Fish

◇  総合得点  332 点 / 第 10 位  ◇

カーレンさんのコメント
 はにゃ〜ん さやさやたん らぶり〜(はぁと) かみのけ さらぴか うらやましぃ(*゜ー゜)
 70点

レイホウさんのコメント
 はだかマフラーーー!ハァハァ(*´Д`)
 だが、乳がでかすぎるのが減点対象(好みの問題)
 塗りなども最高なのだが個人的に目と同じ高さに、鼻があるのが大嫌いなので減点対象。
 いくつかの不幸が重なって84点まで下落。

芹香&さやかさんのコメント
芹香 うわぁ〜、すんごくかわいいですぅ(はぁと)・・・・とちと萌えに走ってみた芹香です
さやか ウインクとAlt+4・・・・最終兵器ですね
芹香 でも、注意書きが必要だよ。きっと誤解されちゃうよ
さやか なにがです?というか、どんな注意書き?
芹香 「このイラストはフィクションであり、実在のさやさやなどとは全然関係ありません」
さやか それはちょっと酷すぎかと(;´Д`)
芹香 色の塗りがとってもいいし丁寧だし、高得点あげます!
さやか 85点です、綺麗なイラストこれからも期待してますv
芹香 個人的には、完成度としては「サービス」ない方がよかったかなあ

さやさやのコメント
胸が、胸がぁぁぁ!
というか。これ、下の方はどうなっちゃってるんだろう…ドキドキ。
塗りや色使いはさすがの技。フルパスの線画は非常に綺麗ですが好みの分かれるところですね。マフラー左腕のポリンもポイント高し。
しかし、シンプルなところがやはり問題でしょうか。
いやいや、ハートマークを出していて、しかも裸ということを考えると。裸、はだか、ハダカ……。……わっ、あわわわわっ。
色々萌えで81点!

一般投票のコメント
 得票数30 得票比率2.9% 得点12点

癒されてー(´Д`)
私にもAlt+4ぷり〜ず♪
この作品が一番さやさやさまっぽい気がして
一番魅力的な感じがします。
おいらにもAlt+4してぇぇぇっ!! えんいー(違)
実はサービス版じゃないほうがいいかもと思ったり・・・w
絵がきれいでイイです
清く正しくほのかなE-ROを♪
やっぱりこれでしょう♪(謎)
絵が綺麗っすね
お、襲うーっ!!
髪の毛がきれい・・・
ぬぬぬ
メチャクチャ可愛いー、ファンに成りました。o(*^▽^*)o~♪
やっぱりこれが一番ッ!!
(*´Д`)フォォォォ