アコライト(1)

アコライト(1)
◇ 作者コメント ◇
色々な人達に御免なさい。

◇ 作者情報 ◇
Name 偽狼
WebSite 偽狼会館

◇  総合得点  300 点 / 第 18 位  ◇

カーレンさんのコメント
 どきどき ぼうけん DVDふうみ  2巻は わたしも でれるかな?(不可;
 43点

レイホウさんのコメント
 最優秀ネタ賞を送りたいくらいの発想。
 裏表紙の作りこみ具合も味があってヨシ。現在、暫定一位。
 95点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 メディアミックス展開期待!!芹香です
さやか なんでレイホウさんとさやさやさんだけなの?さやかです
芹香 DVD(っぽい)パッケージイラストとは、よくぞ考えた!
さやか 細かい文字を目を凝らして読むと結構たのしいです
芹香 出たら即買いしような!
さやか ええ、さやさやさんが超重力の中ヒドラと戦って触手を手に入れるシーンとか楽しみです
芹香 あとあと、たぬきさんからどうやって「ねこ耳」を取り出すのか興味有るねーワクワク
さやか 期待度高いので70点!是非実現に動いてください!
芹香 (ところで、DVDスクライドに似てるのはきのせいかな)

さやさやのコメント
ネタとしてはかなり面白いんじゃないでしょうか。
各デフォルメ絵もこれぞデフォルメという感じで、見ててワクワクします。
私一人だと単調になっちゃう所にレイホウさんを加えたところも高評価。
うん、80点、80点を贈るよ!

一般投票のコメント
 得票数31 得票比率3.0% 得点12点

絵的に好きでし、面白いw
次の日腹筋つりました(マジで
上手いと思われ。
イイですよね・・
普通に大爆笑しました。文と絵が素晴らしい!!
とりあえず勢いで投票!w
おおいに笑ったw
スクライドとはw
最速です
ありがちだけど、センス良いですよね!
だってさぁ…あのレイホウと競演ですよ…というか、レイホウで点入れるのか俺…(汗 でも、この絵字体は好きでふ(ぉぃ
マジでうけました♪
ネタ系で一番笑いますた。
カ○マさやさやさんに劉○レイホウさん・・・カコ(・∀・)イイ!!
人目見て激しく笑たw
可愛いし、面白い!この絵が一番好きです。
今までのさやさやの経歴が出ている感じで絵も面白かったので
スクライド〜
いや、正直言ってマジ笑った。一回見てみてぇw
OPテーマが頭を過ぎりました・・・
良い。上手いし。面白いし。