ゾンビお兄ちゃんにヒールアタック!

ゾンビお兄ちゃんにヒールアタック!
◇ 作者コメント ◇
兄貴洞窟で再会したさやさや兄はゾンビになっていた!
己の迷いを断ち切り、いま涙のヒールアタック!!

◇ 作者情報 ◇
Name りさ15歳
WebSite バーチャルネットボブ りさ15歳

◇  総合得点  300 点 / 第 18 位  ◇

カーレンさんのコメント
 かなしみと なみだの 兄との さいかい… 密かにぱんちら〜(まて;
 55点

レイホウさんのコメント
 ネタ的においしい&兄貴がイイ&構図がイイのだが、いかんぜん右肩のマフラーの動きが妙で、減点対象。
 ツメが甘い。
 82点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 うおー、大迫力11番さん!
さやか 大作キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!って感じですね
芹香 涙を流しながら、実の兄をうち倒す乙女萌え〜
さやか 腐った頭を鷲づかんで、握りつぶし乙女萌え
芹香 おいおい(;´Д`)
さやか 後ついでに、後ろの物騒な武器のシミが気になる今日この頃です。好奇心旺盛な十代ですから
芹香 ・・・・ま、まあいいや。
 躍動感に溢れ、背景・エフェクトも優れてる良い作品です!90点さしあげます!

さやか 以下同文v
芹香 服の裾の部分に手間が入ってるのも好評価!

さやさやのコメント
お兄ちゃん!?なんでそんな姿に…!
はっ…!首元のその奇妙な細胞は―――DG(デビルガンダム)細胞!?
キョウジにいさーん!!

あ、ごめん。人違いだったよ。思わず口走っちゃったけど、キョウジって一体何処の誰だろう…。
スピード線やヒール炸裂とかダイナミックで動きがあって好感触。
しかし、それよりも私が気になってしまうのはパンチラしてる所ですね。パンチラ効果もあいまって70点です!

一般投票のコメント
 得票数7 得票比率0.6% 得点3点

なんかシャイニングフィンガーかましてるみたい。「私はもう貴方をお兄ちゃんとは呼ばない!!」
Lではないのが残念だが、ストーリーがさやさやにマッチ。
このヒールアタック、光って唸り輝き叫ぶあのシャイニングフィンガーみたくてかっこいいです♪「それでは、次のコメントにレディー・ゴー!!」(w
涙のヒールアタック良かったw