さやさや>うねうね

さやさや>うねうね
◇ 作者コメント ◇
さやさや様は赤いうねうねがお好きなようデス。(エ?)
果敢に挑むものの、いつもやられちゃってる……。
でも、さやさや様は最強の癒し系アコライト。
いつか、赤イモムシをペットのように手なずける日が来るハズ。
がんばれ、さやさや様☆

◇ 作者情報 ◇
Name もるひ
WebSite バーチャルネット温泉剣士 もるひ17歳

◇  総合得点  240 点 / 第 62 位  ◇

カーレンさんのコメント
 「あぶない さやさやたん!」 しゃあいもむしに びっくり。  ひそかに ぽりんが かわいかったり(*゜ー゜)
 33点

レイホウさんのコメント
 全体的に良好なのだが、体がデフォルメされている割に、顔が崩れきっていないので違和感が残る。
 顔ももう少し崩したほうが良いかと思われる。
 81点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 赤いうねうね・・・・・・
さやか うにょうにょり
芹香 コメントによると「いつか、赤イモムシをペットのように手なずける日が来るハズ」だそうですが?
さやか 「その者、蒼き衣を纏いて、金色の野に降り立つべし」なんか、怒り狂った王蟲すら手懐けられそうな勢いです
芹香 確かに攻撃色?・・・全身だけども。
さやか まあ、それはおいといて、さやかはパステル系の色で、ほわほわした世界のイラストが大好きなんですよー
芹香 ・・・レイホウさまのイラストにも点数やってたじゃん、何でもいいのか?
さやか というわけで、これは65点です!これからもかわいいイラスト期待してます
芹香 ファイト、ファイト! ポリンかわいいぞー!

さやさやのコメント
赤くて、でっかくて、うねうねしたのがぁぁぁっ!
…はっ!?あの時の悪夢が蘇っちゃったじゃないですかぁ。
それはそれとして。ややデフォルメ系ですね。
思い切ってもっとデフォルメするか、逆にもっと描き込むかするとさらに味が出るのではないかと思います。53点!

一般投票のコメント
 得票数20 得票比率1.9% 得点8点

さやさやさんと赤いうねうねのコンビが・・・w
かわいい♪
さやさやさん、かわいい〜
この構図、1秒後に即死でしょうw
あかくておっきくてうねうね〜