さやさやBAP

さやさやBAP
◇ 作者コメント ◇
さやさやBAPってことで、さやさやさんに角を生やしてみたんですけど、
もはや両耳からクロワッサンが生えた絵になってしまいました( ̄д ̄)
というか、もはやさやさやさんじゃ無いです(爆

◇ 作者情報 ◇
Name 村雨REI
WebSite ekakiya.net

◇  総合得点  274 点 / 第 38 位  ◇

カーレンさんのコメント
 「ぁゎゎ・・つのが・・ でも かわいいー」 かーれんも つのが ほしくなりました。
 45点

レイホウさんのコメント
 可愛くてよいのだが、もうちょっと塗りにメリハリが欲しいかもしれない。ブラシのボケ足のサイズをちょっと下げたほうが良い。
 70点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 なんか、ほえほえなイラストだぞ!9番!
さやか さやかの敬愛する某佐々木亮先生みたいな画風で(・∀・)イイ!!
芹香 うーん、線の太さが圧倒的に違うような気もするけど・・・
さやか 耳からクロワッサンが生えていようが、さやさやさんが抱きマクラーであろうがそんな事はどうでもいいです!
断じて、この絵を推します!

芹香 うー、いつになく積極的なさやか・・・・確かにあの曲がった腕には妙にそそるものがあるが
さやか 色遣いもキレイで、明るくていいですー
芹香 まあ、さやかに点数まかせてやる!さあつけろ!
さやか うーんと、80点でどうです?
芹香 おめでとうございまーす!(投げやり)

さやさやのコメント
なんかね、ズキュゥゥゥンと来たよ!
私の愛らしさが前面に押し出されててかなり好感度高いです。クロワッサンもアクセントとしてグー!
ただ、惜しむらくは塗りがもう一声足りないのと、背景が雲模様+グラデーションな所ですね。
私の兄も良く使った手なんですけど背景も描けるように練習しないと大変なことに!
でも、色合いとか絵にマッチしてるのでやはり高評価。76点!

一般投票のコメント
 得票数8 得票比率0.7% 得点3点

卑怯なくらい可愛いです。
これが一番です
またーり