沐浴

沐浴
◇ 作者コメント ◇
はっきりいって、CGなんてはじめてで・・・だから、こんなに手が震えてマス。まずは、習うより慣れろということで玉砕覚悟でさんかしました。
やはり、にてない(鬱)。もうダメポ
これは、某悪→良くないとパワ―ダウンしているような気のする聖職者さんの言葉からインスパイアを得ました。画力に問題があるのでだめでしたが。

◇ 作者情報 ◇
Name 怪人っぽい人(新人)
WebSite 秘密

◇  総合得点  178 点 / 第 84 位  ◇

カーレンさんのコメント
 | ω・`)  どきどき  わっ のぞきみは いけないよ!
 30点

レイホウさんのコメント
 三点透視を使ってもうちょっと脚の見え方を補正するとイイかも。
 65点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 水彩画っぽいイラストだ!
さやか とりあえず手が邪魔ですね
芹香 (無視無視)水彩画特有の透き通った感じのイラスト、CGってこういうのも描けるのかー
さやか というか手が邪魔ですね
芹香 本人もコメントしてるとおり似てないっすが、努力を認めます!
さやか 手が邪魔でしょ?芹香
芹香 (無視!)今後に期待と言うことで、40点!
さやか ・・・放置スキルあげましたね、芹香
芹香 頑張ってくださいね!

さやさやのコメント
覗きダメ!絶対。沐浴中の私をチェキしましたね!?
それはともかく。習うより慣れろというのは私も正解だと思います。毎日毎日の積み重ねが上達の早道です。
シチュエーションと背景があるのが私としては高ポイント。あとは精進あるのみ、43点!

一般投票のコメント
 得票数0 得票比率0% 得点0点