さやさやエンブレム

さやさやエンブレム
◇ 作者コメント ◇
大きい絵は描けないので小さい絵を描いてみました。縮小するとエンブレムサイズになったりします。

◇ 作者情報 ◇
Name ういんど
WebSite 道楽亭

◇  総合得点  205 点 / 第 78 位  ◇

カーレンさんのコメント
 「ちっちゃい さやさやたん かわいいー」 どっと絵もえな かーれんでした
 27点

レイホウさんのコメント
 ドットに愛を感じる。このサイズでさやさやらしさが出ているのは秀逸。非の打ち所がない。
 90点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 えんとりー6番!今度はドット絵だ!
さやか (´-`).。oO(・・・どう評価しろと?!)
芹香 あー、実はわたしもこのコンテストの審査員じゃなかったらギルドエンブレムつくって送ろうかとおもってた!
さやか ( ゜Å゜)ホゥ
芹香 わたしの脳内を読んだな、さては!!
さやか (´-`).。oO(・・・んなわけあるかよ)
芹香 まあ、そりは追いといてだ、何点にしようかー
さやか 45点くらいでどうでしょうか。ビビっときました
芹香 根拠無いけど、これもキワモノの宿命と思ってくれ!

さやさやのコメント
今流行りのギルドのエンブレムですね。
さすがに私がギルドでこれを使うわけにはいきませんが、誰かがこのエンブレムしてたら楽しいかもです。
他のCGとの比較がとても難しいですが、努力を認めて42点!

一般投票のコメント
 得票数1 得票比率0.0% 得点1点