グラップラーさや

グラップラーさや
◇ 作者コメント ◇
まさに清純アコライト!!最高の乙女!!!戦え!行け!!アコライト!!!

◇ 作者情報 ◇
Name クイナ
WebSite NUS

◇  総合得点  120 点 / 第 92 位  ◇

カーレンさんのコメント
 「Σ(゜д゜lll)えっ!!」w
 16点

レイホウさんのコメント
 さやさやの名誉の為に40点。

芹香&さやかさんのコメント
芹香 うぐぅ(;´Д`)
さやか ぇぅー
芹香 えっと、批評をはじめませうか、さやかさん
さやか そうですね、芹香さん
芹香 ん・・コホン。あー、野卑な線遣いなものの繊細に色を塗り分けており、好感がもてます
さやか 影になる部分を焼き付けてみたりと丁寧なものの、境界線のあたりが雑なのが惜しいです
芹香 ・・・・・と、まあ言ってみたものの全体を見ると、だ
さやか ・・・40点?
芹香 ゴメンナサイ、わたしがグラップラー刃牙知ってたらもっと点数高かったかも!

さやさやのコメント
…バキかよっ!(三村風)
HP見に行ったら普通の萌え絵も描けるみたいじゃないですか!
私としてはコレに点数を付けるのは不本意なんですが、あえて付けるなら24点というところでしょうか。
せめて餓狼伝だったらなぁ(どっちでも一緒です)

一般投票のコメント
 得票数1 得票比率0.0% 得点1点

・・・・・・・・・コメディ重視っていうことで一票 ( ・・)/