鮮血のアフロドライヴ

鮮血のアフロドライヴ
◇ 作者コメント ◇
さやさやさんが見事なまでに手抜きですが…いや、本当はもっとマジメなはずだったのですが、レイホウ様がでかくなりすぎてさやさやさんが入らないという事態になったためにこのような形になりました。

◇ 作者情報 ◇
Name 帝水
WebSite 秘密

◇  総合得点  320 点 / 第 13 位  ◇

カーレンさんのコメント
 「わー れいほうさん ぐれいと♪」 っていうか さやさやたん おまけすぎ(;´Д`)(ぉ;
 65点

レイホウさんのコメント
 黒の使い方と、明暗の分け方が非常に良い仕事してるが、さやさやが・・・・・。
 と、言うわけで75点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルみゅ〜☆
さやか うあ、レイホウさま・・・
芹香 さや姉が、足が無くてもやれて、お偉いさんには分からない状態に?!
さやか えーめん
芹香 びーめん
さやか (;´Д`)
芹香 なんか、すんげえ黒の使い方、影の出し方が(・∀・)イイ!! ので気に入りました!
さやか (´-`).。oO(後ろの飛翔物体が居なければもっといいのに)
芹香 85点くれてやります。これからもヘルシング的な世界を描いてってください(゜)(。。)ペコッ

さやさやのコメント
えっとえっと、さやさや写真としては15点+足ロケット20点で35点…。
それ以外だけなら80点で、合わせ技ミスマッチで78点を差し上げます!
私もヘルシングとか大好きです。

一般投票のコメント
 得票数43 得票比率4.2% 得点17点

カコイイ!さやさや飛んでる!
これしかない。
うまいのと面白いのがいいですw
レイホウ様の抱き枕係はこちらですか?w
・・・・さやさやさん記念なのに、こっちに一票でごめんなさいっ。でもこの絵好きなんだよー;
レイホウLOVE
レイホウ様最高です!!
レイホウ様〜♪←マテ
じぇっと〜♪
レイホウ様万歳!!(ぇ
HELSING万歳!(何)
かっちょいい!
アンデルセンからの影響強し・・・
この手の物は大好きです。
極悪で(・∀・)イイ!!
疾る銃弾、塵逝くクリーチャー・・・飛んでらっしゃる!?
飛んでるさやさやはニセモノだぁ〜!
まぁ・・・・・なかなかいいですなぁ・・・(マテ
イイ(・∀・)b!!
レイホウ様(;´Д`)ハァハァってここはさやさやさんのぺーじでしたね失礼
参紺